ゲームクリエイター Kan Yuhei の日常ブログ

ゲームクリエイターKanYuheiの学びや日記を投稿します

【2017年の振り返りと2018年への抱負】

皆さま、新年あけましておめでとうございます🎊
そして、今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

さて、今回僕が投稿したい内容は去年の振り返りと2018年への抱負という内容です!

 

2017年の振り返り

一言でまとめると「挑戦」という年でした。
結果が伴ったかどうかは別として、色々な事にチャレンジして色んな意味で成長が出来た年だったと感じました。

2018年の抱負

こちらも一言でまとめると「結果を残す」です。
去年は後先を考えずに様々な事に手を出してきましたが、結果を残す事があまり出来なかったなという印象です。なので、結果を残すためにこの挑戦は他の挑戦の足かせになっていないのかを考え、優先順位を定め、期限を区切りながら頑張りたいと思います!

 

ざっくりとまとめましたが、今後は2017年の振り返りを生かし、2018年の抱負が実現出来るように頑張ります!
引き続き、菅勇平をよろしくお願いします!!!🙇‍♂️

 

今回の投稿の関連で気になった記事を下に載せます↓

www.4gamer.net